プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-07-24 (火) | 編集 |
ユーロポンドは戻りあれば追加よていでしたが

結局もとのポジのまま維持

ドル円は半分くっちゃいましたが

同じく

今はこれで十分です

わたし




2012-07-09 (月) | 編集 |
P&F 50わく 下方ブレイク
まずは0.77 0.75 ターゲット復活

100わくは変わらず0.76 0.65




2012-07-04 (水) | 編集 |
月足レジ1.268

乗っけてきたら更にロング

のっけられたら

です

007_20120704113453.gif


2012-07-02 (月) | 編集 |
スウィング ロングいってみま

ただ今 1.261

れっつごー



2012-06-29 (金) | 編集 |

1.2475ブレイク ロング → 1.2523ブレイク追加ロング → リミット 1.2607

001_20120629200945.gif

と短期は行きたかった・・・ 

チャートみれずセッティングでけずじまい・・・

くやしいので たらればのブログ書いてみた・・・


欧州レンジ

002_20120629201026.gif

じゃ 売ってみるか・・・ いやいや  週末月末だし 少なくともNYオープンみたほがええて

てか、週明けでええんじゃない?

とりあえずストップは1.268で売りイメージで、チャートふせてとりつかれんようにお出かけしてきます
 


[続きを読む...]


