プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-05-07 (月) | 編集 |
少し賑わい初めていて、なんかとても楽しい・・

お友達募集中づので、どなた様でもお気軽にどうぞ~

https://www.facebook.com/youichi.gobu


2012-04-28 (土) | 編集 |
FC2ブログに参加して早一ヶ月 一心不乱に書き続けてきました。

ゴールデンウィーク前、月末、週末ということで
早めに手仕舞いしてFC2や本日参加となったFX-BLOGの皆さんのブログを散策させて頂いています。

写真を見れば変態風情のくせに、いきなり足跡を残したり、コメントを残したりで申し訳ありません

見かけは変態で、実際も変態ですが(冗談です)
相場に対してはいつも誠実です

お許し頂けるなら、どうか皆様仲良くしてやって下さい

m(__)m



2012-04-26 (木) | 編集 |
エントリーするには戦略を組みます

戦略とは値位置・ストップ・それとおぼろげなリミット

短期の場合はリミットまでを明確にしておかなければ戦略とも言えない

それほど皆さんチャートにじっとくらいつける生活をされているのだろうか?

スキャルピングはもとより付き合いできる集中力や時間がなく
短期でも精々デイトレ程度の自分ですが
それでも入るからにはリミットストップは算段しますし
普段のトレードならエントリーしてしまえばあとは結果論なのであまり追跡する事も少ない

気にかけるのはストップの位置が正しかったのかどうか

振り返って検証するのも9割がそれ

負け切らなければ勝ち越せる可能性が飛躍的に大きくなる

ただそれだけ

テクニックは対してありません

相場の読みもたいして上手でもありません

が・・・

自分からすれば、トレードをする身からすれば

撤退場所を明確にできない戦略などあろうはずもなく

色々なブログを散策するたびにつまらなさを感じる昨今です

だて、方向当てるのて確率50%でしょ

それの何に興味をひかれることがありますか?

撤退不明確な手法やテクニック??

どうやって相場から利益あげてるの???


2012-04-15 (日) | 編集 |
よろしければお友達なってください


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=50545847&from=navi


2012-04-15 (日) | 編集 |
日本ブログ村でトラコミュというのがあります

自分の書いたブログをそこへトラックバックしていくシステムのようです

仲良くでける人でも見つからんかなと思って色々なトラコミュにポチポチとらっくばっくしてましたが
全く反応無いし面倒なりました

ということで「チャートトレーダーのひらめいてポン」のトラコミュをつくりました
ポチポチするより待ってる方が効率がいい・・

ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします

http://fx.blogmura.com/tb_entry109983.html


