プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-05-11 (金) | 編集 |
VIX 日足急落

007_20120511043042.jpg

ゴールド  はらみ線で1600にはまだ届いていない

007_20120511042825.gif


ドルカナダ レンジの高値ゾーンでもみ合い


007-2_20120511042823.gif

ドル円 

007-3.gif


短期ダウントレンドが収束した形跡はまだない
週末へ向けた調整か・・?

ならば80と80.5と81~81.1は売りごろ売られごろではないだろうか
80.5から追加売り


2012-05-10 (木) | 編集 |
VIXも上に抜けようとしてまっせ・・・

007のコピーのコピーのコピー


2012-04-16 (月) | 編集 |
切られちゃいましたネ

オージーも終了させて補填に回します。

先週分とんだかな。。。


2012-04-06 (金) | 編集 |
といってもテクニカルバカには指標はわかりましぇん(>_<)

昨夜ロングのドル円は食ってて正解でした。
残りのポジは81.2ストップでこれも正解。
先ほど81.55で裁量ロスカット -30p

あまりポジションは持っていなくて、スイス円とドルカナダのみ

スイス円は88狙いなものでストップ90.3まで下げて取りあえずプラスの状態に持ち込んで見送りましょうか。
ドルカナダは思いのほか持ち直して昨夜レベルまで戻ってきたようです。
こちらは手仕舞いしたいくらいなんですが、既にプラスなんで継続しておきます。

あとは来週ですね。

基本はクロス円売りとなるでしょうが、
ユーロ ポンド オージーの各ストレートは巻き返しロングが面白くなるかもしんない。

ポンドがいち早く短時間の上昇トレンド創り始めてマンスリーピボットと格闘してますし
ユーロも若干上向き加減
オージーは以前にブログに書きましたが1.0235(間違い1.02前半)サポからやや上昇。
残念ながら指値かからず打診買いポジはありませんが
来週4時間足あたりから検討して買いに入って行けそならかる~く乗ってみよう
逃げ足のフットワーク軽くいかないとずっぽしやられそですから気をつけてってな感じで。

クロス円は今日の下落からはねっ返りで上に窓開けてくれたら面白いんだけれど。
そしたら頭も叩きやすい。





にほんブログ村 為替ブログへ




2012-04-03 (火) | 編集 |
オージードルの裁量損切りのブログが
ランキング上位に食い込みました!

そないに みなさん 人の損切り気になります?

わたし

しょっちゅう切りつ切られつしとりますが

何年も生き残っとります

いうことで再度注目集めに損切りタイトルでブログ執筆



