プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-05-07 (月) | 編集 |
少し賑わい初めていて、なんかとても楽しい・・

お友達募集中づので、どなた様でもお気軽にどうぞ~

https://www.facebook.com/youichi.gobu


2012-05-07 (月) | 編集 |
下に抜けたらトレンドフォローでは当分かえなくなりますね・・

しばらく保留ですね


2012-05-07 (月) | 編集 |
ドル売りであげてきましたね

ただ今、ポンドドル1.6116 ユーロ円103.64でショートポジは決済 
かなり距離を稼いでくれました。
オージードルドルは残します

とりあず利益確保で、ドルカナダ0.9985売りさし追加入りました・・・


007_20120507091137.gif


