プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-04-27 (金) | 編集 |
かも・・・

丁度同じ値幅で落ちてきて深押しチャレンジ中です
諦めればリバウンドあるやもです

ドル円は79狙って行こうと思っているのでここでポジションを幾らか落として
残りで狙って行きます。

ポンド円はここで終了させておきます
トータルでいくらだろ
まあ負けてません

ユーロ円もショート入れて、追加のショートが赤のままですが
相殺してポジションを閉じます

これでクロス円のポジションはなく、ドル円のストレートのみです。
ちなみに80.408割ってくると1.618が79.779で2.618が78.760
多少リバウンドですこんと下に抜けたら、なんかええ感じなんだけど・・・

ユーロドル ロング構築
ポンド円 短期カウンター
ドルカナダ ショートエントリーは継続です

ではみなさんよい週末を

おさきに (^u^)

0007_20120427231311.gif


今日も何タイトルだ・・?
東京オープンから5つブログ書いてる・・・
昨日控えようっていったところなのに
まっ 今日は明け方に登録したFX-BLOGに早々エントリーして頂けたので
感謝御礼ということで、がんばってみました
お疲れさまでした m(__)m


コメント:
この記事へのコメント:
ブログ訪問ありがとうございあます。
今月の更新回数が凄いですね。
お互い頑張りましょう!!
2012/04/27(Fri) 23:39 | URL  | あっとないと #Cz1tnaGw[ 編集]
ををっ 早速の訪問有難うございます。
ヤケになってブログ更新しています
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2012/04/27(Fri) 23:58 | URL  | ごぶごぶ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
