プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-05-16 (水) | 編集 |
まったく元気だ・・・

今朝の引値でP&F 50枠が上にブレイクで損切りを余儀なく 

が、全部決済してなくて未だ持ち上げられ中 

引値を1.01台に残すようならP&F100三枠転換で全部損切りで終えるかもというロケーションであります

で、次なるは1.017での売り仕込みを考案中

1.04まで吹っ飛ばされるのかもわからんですが

ちまちま切りながら こりずに行きます



コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(Thu) 13:02 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし

heavyさん コメントありがとうございます

理由はいろいろです

じつは先ほどドルカナダのエントリーから損きりの一連のながれをまとめてブログアップしたのですが
なんのことはない、これまでのまんまの要約にしかなりませんでした

あまりにつまらないないようだったので掲載やめました

ドルカナダのカテゴリーまんまです

詳細でご質問あるようでしたら、また改めて返信するようにいたします

でわ


2012/05/21(Mon) 00:04 | URL  | gobugobufx #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんど
0.998で損切らねばならない理由が自分にはわからないことと、
長きに渡る加工トレンドラインを週足でうわ抜き
カナダのファンだが良好であり続け、またIMMネットポジションのロング傾向であるにもかかわらず
カナダの価格が落ち続けているのはこの二週間同じことですが
パリティまでのショートはあり得ず、なぜに今からのショートなら理解出来るのか
宜しければお考えをおきょうじゅくださいm(_ _)m
2012/05/21(Mon) 00:43 | URL  | gobugobufx #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おーい heavyさん

会話しないなら もう今度から返事書かないすよ・・・

わたし個人のトレードの内容も以後伏せます


> はじめまして。ごぶごぶさん。
>
> 面白そうなテクニカル分析しますね。
> 僕はファンダメンタルズのほうが好きなのでテクニカルは軽視してますが。
>
> 個人的にちょっと話してみたいです。
> 為替も株も先物もテクニカルに関しては動く前にすでにどうなるか決まってますのでそれを信用して機械的にトレードされてるんだと思いますがそれにしては腑に落ちない部分があります。
>
> なぜドルカナダを売ったのか?カナダ買いするタイミングにはまったく見えないので意味がわからないです。今売るならわからなくもないですが。
> 0.998でショートを切らなかった理由とか聞いてみたいです。
>
> 正直テクニカルトレーダーには興味がないんですがごぶごぶさんは少し違う方法をとられている気がしたので話してみたいなと思いました。
> たぶんテクニカルに関しては似たようなことをしてる気がしますが見方が少し違うのかもしれません。
> その辺も話してみたいですね。
2012/05/24(Thu) 17:52 | URL  | gobugobufx #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
