プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-04-12 (木) | 編集 |
日々増えていた来客が激減・・・

なんか悪いこと書いた?

相場はアタリハズレある事で仕方のないこと

しかも漠然とした内容の余多との線引きを
戦略というポジションワークで明確にすることに挑めば一目瞭然となる

が、実質そうそう外してはおらずで、ここ一週間は当たり屋側である

むしろハズレの連チャンや損切り記事に人気があるとは。。

まあ たしかに それはそれでオモロイ!

が、自分自信はアンラッキーを伝染されないように避ける方である




コメント:
この記事へのコメント:
んにちは
勝った記事というものには食いつきが悪いです
負けた記事のほうが食いつきが良い
あまり勝ちすぎると妬まれ批判される
人の負けは蜜の味のようです
2012/04/12(Thu) 15:23 | URL  | 通りすがりの不審者 #5lgk84Pk[ 編集]
裁量だから殆どがストップアウトで終えるし
エントリー根拠でストップはきまってるから
勝ち記事の検証てのは書かないんすよ。
負けも同じ事でストップ切られたから検証ってあんまやらないです。
上記理由で自分の中ではもう消化されてしまってるから。
裁量なんで流れ変わったらストップ決めていても待たずに切っちゃうんでブログに書いたりするんすが、
そういうのが人気あるみたい。
わっと人が来る(笑)

ブログ見てもらえばわかりますが、アフィリもなければ有料の情報もありませんから、ただただ人を集めたいってわけじゃねえんです。
相場についてテクニックについて互いに切磋琢磨できる人がみつからんかと始めてみたのがこのブログ。
どうやら人のお眼鏡にはかなわんようです

2012/04/12(Thu) 16:20 | URL  | ごぶごぶ #-[ 編集]
読み手としては堅っ苦しい内容だとすっ飛ばして
しまうんです
書き手の感情が出てる文章は人気ありますよ
FXに限らず個人の日常や愚痴なんかを出せれば
いいように思います
2012/04/12(Thu) 17:22 | URL  | 通りすがりの不審者 #5lgk84Pk[ 編集]
なし・・
2012/04/12(Thu) 17:58 | URL  | ごぶごぶ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
