プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-04-12 (木) | 編集 |
通りすがりさん 良いアドバイス頂いて有難うございます

なるほど ブログってそういうもんだと ピンときました

書き込み頂いとらんかったら 一向に情報の垂れ流し

無駄な時間を浪費し続けるところでした・・・

今後はチラリズムでいきます

何故にコヤツの展開が相場に通用するのか

それに興味をもつ数人集まれば十分と悟りました










2012-04-12 (木) | 編集 |
日々増えていた来客が激減・・・

なんか悪いこと書いた?

相場はアタリハズレある事で仕方のないこと

しかも漠然とした内容の余多との線引きを
戦略というポジションワークで明確にすることに挑めば一目瞭然となる

が、実質そうそう外してはおらずで、ここ一週間は当たり屋側である

むしろハズレの連チャンや損切り記事に人気があるとは。。

まあ たしかに それはそれでオモロイ!

が、自分自信はアンラッキーを伝染されないように避ける方である




2012-03-29 (木) | 編集 |
自分自身トレードの時間軸はあまり気にしません
なので、すきゃるぴんぐはやりませんが、デイトレ、短期、中期とそれぞれやります。
とはいっても専業ではありませんから
そうしょっちゅうチャートを見る暇はないので
240minを軸としたスウィングがどちらかというと自分には向いています
暇なときは時間足ではいっていきますが
相場が進むまでチャートを見る頻度が高くなるのがつらいところです
デイトレは戦略がたったときは入ります。
こちらはストップリミット決め込みますから
勝率云々はさておき、時間足よりは気楽にやってます

皆さんはどんなトレードされてますか?


2012-03-29 (木) | 編集 |
 ブログ書き始めということで

ブログ村のトラコミュというのに参加しようと思ったんだけど

参加の仕方が全く分かりません・・・

どうしたらいいんですか??


2012-03-29 (木) | 編集 |
 友達がおりません

よろしかったら申請お願いします

今からならコアなお付き合いになるかもしれません


ごぶごぶFacebookのウォール










