プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-04-11 (水) | 編集 |

短期カウンター

ユーロドル・ポンドドル かなりの赤を含みながら継続中

ユーロ円 さっくり失敗

そしてオージードルドル 残しておいた指値1.0225がささってロング

トレンドに逆らうポジであり

勝率は1割以下

ユーロドル1.303が切れない限りまだ望みはあると考えているのだが・・・

ダメならダメでさっくり終了

一日二日エントリー休んで頭冷やしてから再開


007_20120411105042.gif

チャートはこのような推移になっています。
まずは1.034であり1.04
それ以上は神のみぞ知る



2012-04-04 (水) | 編集 |
損切りしてからショートインのブログ書いてないので放置しようと思ったんですが
もうしばらく下で重要な攻防があると思うのでブログに残しておきます

昨夜はポン円の短期格闘しとりまして てんやわんや
結局どっかん持ち上げられてごっつマイナスで負け

それでオージーですが、こちらは指値なんで放置状態でした
ショートポジはかなり遅れて結局1.036と1.034あたりの2か所エントリーとなりまして
1.028で終えています。
1.51からのスウィングでここまでもってこれていれば格好もつきますが
ところどころ切っては乗ってでようたく自分なりのターゲットは達成です

1.03は昨年10/4安値から今年2月末高値の38.2押しということで注目されていて
次は1.011&パリティがターゲットになってくると思うんですが
自分の見たてでは1.02前半がかなり分厚いサポートとなってますから
このあたりで反発が入ってくるんじゃないかと考えています

なければ見送り
うまくサポートされるようなら少数打診ロングを入れてアップの流れが出来たときに乗っていきます
あくまで予定

このままの下落勢いで突っ切るにせよ、反発するにせよ、
いずれにしても1.02前半はしばらく注目していきます

それとしぶといレンジのスイス円は続行中です


チャートはこちら
前回の続きです

08_20120404112131.gif



にほんブログ村 為替ブログへ




2012-04-03 (火) | 編集 |
ここまでくれば1.023をつける運命にあるのだが・・



08_20120403121846.gif


にほんブログ村 為替ブログへ




2012-04-02 (月) | 編集 |
ようやくチャートとご対面ということで見とりますが
1.0348割れからの追っかけショート考えとります

本日の1.04ショートですがちょっと早まった感じあり ^^;
が、1.05台ショートの続きいうことで一応継続します


0005_20120402150514.gif




にほんブログ村 為替ブログへ





2012-04-02 (月) | 編集 |
週末に1.037辺りで閉じたスウィングショートポジですが
丁度1.04から売り再開
さしあたってストップ本日高値でリミットおぼろげに前回同じくですが
思い通りの場合は1.02前半ねらいたい


にほんブログ村 為替ブログへ




