プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-05-10 (木) | 編集 |
0007_20120510040912.gif

昨夜、クサビであった2011.10/31 高値79.523をブレイク
このインパクトはそこそこ大きい

エリオット波動でいう第一波とみていた人も多いようだ
このオーバーラップという意味においてもインパクトは大きいであろう
波動の見直しか、トライアングルになるかといいう瀬戸際である

どんな形になるにせよ下げ続けてるんだから売ります
昨日は可能性残してたんで買いもしてましたがストップ切れた
80.06売りは残ってる
そして追撃売り
もどしてきても売り

そういえば、それで持ち上げられてえらいことなってんだよなぁ
ドルカナダ・・・
稼いではカナダへ貢ぐ日々・・・
まあええわいな

ターゲットは近場で日足サポート 78.87
あればある程度食って78中盤~78.2あたりの分厚い週足月足のサポート
そのあたり狙ってくるんじゃないかと想定
フィボナッチからは78中盤あたりとなりますが、さてどこまで。

ブレイクで気を良くして上に跳ねあげる相場もよくよくあることだから
そんときは、トライアングル入りのストーリーも描いてみたい



2012-05-01 (火) | 編集 |
だけれど、流石にここまで来たら食います
ロケット三段目の切り離しみたいな感じで
残りのポジで79狙い 
ストップ80.2に移動
わが船は無事ターゲットへ到達できるのでしょうか。

カモン おーばーしゅーっ

0007_20120501003649.gif

4/27「どの故郷に帰ろうとしてるのか」
http://gobugobufx.blog.fc2.com/blog-entry-100.html


4/27 「ドル円リバウンド局面」
http://gobugobufx.blog.fc2.com/blog-entry-106.html


2012-04-27 (金) | 編集 |
かも・・・

丁度同じ値幅で落ちてきて深押しチャレンジ中です
諦めればリバウンドあるやもです

ドル円は79狙って行こうと思っているのでここでポジションを幾らか落として
残りで狙って行きます。

ポンド円はここで終了させておきます
トータルでいくらだろ
まあ負けてません

ユーロ円もショート入れて、追加のショートが赤のままですが
相殺してポジションを閉じます

これでクロス円のポジションはなく、ドル円のストレートのみです。
ちなみに80.408割ってくると1.618が79.779で2.618が78.760
多少リバウンドですこんと下に抜けたら、なんかええ感じなんだけど・・・

ユーロドル ロング構築
ポンド円 短期カウンター
ドルカナダ ショートエントリーは継続です

ではみなさんよい週末を

おさきに (^u^)

0007_20120427231311.gif


今日も何タイトルだ・・?
東京オープンから5つブログ書いてる・・・
昨日控えようっていったところなのに
まっ 今日は明け方に登録したFX-BLOGに早々エントリーして頂けたので
感謝御礼ということで、がんばってみました
お疲れさまでした m(__)m


2012-04-27 (金) | 編集 |
アリゾナルールをかりるなら
週足:ダウントレンド 日足:レンジ 4H:レンジ 1H:ダウントレンド 

私生活のスタイルから日足と4Hが主なトレードスタイルですが
ごぶごぶ計算機にかけると4Hの故郷へ帰れとなる。。。

008のコピー


4Hの故郷800smaは現時点で78.948円

エリオット波動では2011/10/30 79.523を1波の天井となるらしく
今の調整はそれを割らない公算が高いらしい。

あぁ怖い 売ろうか売るまいかどうしよう。。。
てか、もう売っちゃってるしぃ

いいんですよ 上に跳ねたら切ればいいだけ
下に抜けたら自分の勝ち
その時は波動の見立ても変わる事でしょう。

抜けなければそれを前提に根拠が積み上げられていくだけの事
4波調整終了で5波動で85円てとこでしょか。

とりあえず自分は売りで攻めてます

かなり後だしになっているからブログの詳細は書かない
てか書けない
追いつかない
そないいちいち全部 書けるわけない




2012-04-05 (木) | 編集 |
かなりのスピードで巻き戻し

82.4であらかた食いました

カナダやられそだし

補てんとお釣りで本日終了

おさきです




