プライスは上下五分五分のランダムウォーク  勝ちを引き寄せるは相場確率と戦略による  為替相場をこよなく愛するごぶごぶFXのごぶごぶです 
-------- (--) | 編集 |


2012-04-13 (金) | 編集 |
スイス円ショートスウィングは87後半ターゲットとみてましたが
綺麗にダブルボトムで折り返しています

こう綺麗だととりえず入っちゃえいうんで、ストップ先日安値のターゲット100円においてざっくりロングをとってみた

88.76 イン

短期になり果てるとしても入るに悪い場所じゃなさそう

付き合えるところまで付き合ってみる


0007-3.gif



2012-04-10 (火) | 編集 |
91.25と90.20ショートスウィングは88.00予定でしたが裁量で終了します
88.30でした

なぜならば、本日短期の欧州ドルストレートのカウンターを高値掴みしたから(^^;

まだ継続中ですが、ストップつくとかなりの損失になるので。。

負けきらない為のポジション整理だし

しゃない



2012-04-04 (水) | 編集 |
予定どおり追加オーダーのっけてます

今朝のカナダ売りも順調で昨夜の短期の大負けをほてんしてくれそうです

スイスは88台で終えるかもしれません

帰宅して確認します

今日は出遅れ通貨とユーロのひですね


2012-04-02 (月) | 編集 |
グレーふぃぼ50割れでショートインしました
ストップ 赤ふぃぼ618 91.88上
リミット87円台ですが とりあえず88に置いてます

91円割ってくるようだと期待が膨らみます

0005_20120402214726.gif



にほんブログ村 為替ブログへ




2012-04-02 (月) | 編集 |
先日88狙いが座礁したままのスイス円ですが
日足でトリプルトップではないのか???

再度狙いたい気持ちが沸き上がってきとります

どこで入るか

はたしてこの強い通貨を売る意味があるのかどうか

さあ考えよう・・・

0005_20120402213529.gif



にほんブログ村 為替ブログへ






